もこみTの大冒険

体操服との出会い第21回宇宙一大会四穴球を探す旅|第22回宇宙一大会|大魔王の復活|第23回宇宙一大会|もこみT販売


挑戦!!強敵だらけの宇宙一大会

もっと自分を鍛えたい一心でもこみTは亀人の門を叩く。同じようにクリという少年も修行を受けるためにハウスにやってきた。

もこみT
とクリ、そしてくしゃみで変わる二重人格のラチさんを加えた4人と1匹のスーパーハードな修行生活がスタートした。
1キロのすっぽんの甲羅を背負い、ランニングを兼ねた新聞配達、手でやる現場仕事、工事現場の手伝い、金魚のいる湖での
水泳などなどめちゃくちゃに激しいものであった。

きっちりと修行をこなしたら宇宙一大会に出場させるという亀人の約束を信じて二人は必至に修行をこなし、揃って大会に出場することになった。
周囲の嘲りをよそに快進撃をつづけ、本選出場を決めるもこみTとクリ、そして都に移り住んでいた犬拳のチャ。そのチャを一回戦で破り、
さらに準決勝でクリを破った謎の老人ジャー・チュ。同じくギン、ナムンを倒し激闘を勝ち抜いたもこみT
決勝はジャー・チュVSもこみTという組み合わせになった。果たして勝敗はいかに!?